2010年06月27日

Sound Escort vol,3

昨日は国分ってとこのFLIPってクラブでイベントでしたぁー夜
ファイル0124.jpg
フライヤーに書いてあるBMBでMC参加してきましたるんるん

中はこんな感じビール
CIMG6558.JPG
ちょこちょこ増えてきてます・・・
CIMG6564.JPG

サポートしてくれたAGOとDJRYOW
CIMG6544.JPG
CIMG6553.JPG
CIMG6551.JPG
地元から応援にかけつけてくれたfriendsちゃん
CIMG6554.JPG
前回ブログで家まで送ってくれたこういち&BMB
CIMG6576.JPG
ナイスカポーーCIMG6591.JPG

えへへ・・・
CIMG6569.JPG

パラパラgalちゃんめちゃかわゆす黒ハートグッド(上向き矢印)
CIMG6593.JPG


そのgalちゃんケーキこぼしてたしww
CIMG6598.JPG

アゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG6602.JPG

show case歌ってる写真一枚も撮ってないすふらふらあせあせ(飛び散る汗)

後にyoutubeあたりでアップしますわぁーダッシュ(走り出すさま)



帰り着いたのは朝6時でした晴れ

主催、参加者、ギャラリーのみなさん、お疲れ様でした!
またどこかで一緒にはっちゃけましょぉーー★

CIMG6600.JPG


posted by kei at 20:05| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

もぅダメかも・・・

ぼちぼちネタばれっす・・・
w240_Image_1(47)jpg.jpg
こういう事に挑戦してきましたダッシュ(走り出すさま)



でも・・・



23日以降に連絡があるって聞いてかれこれ26日・・・・



落ちたかなぁーーーーがく〜(落胆した顔)




話は変わり、先日ブログで載せてた老舗sk8ショップ「インスタント」のブログでひょっこり自分載ってましたぁー手(チョキ)

http://blog.commotion.tv/ar/instant/2010/06/post_796.html#trackbacks

そしてさっき、それを見ていたあるプロスケーターから電話が・・・exclamation&question


僕のスーパー憧れリスペクトスケーターのこの人ですexclamation×2
1901390_4262705988.jpg
豪ウエダ手(グー)手(グー)

G「関東来てるの?就職活動どんな感じ!?」自分「多分ダメっぽいすねぇ・・・」


っと久しぶりに豪さんと会話をかわし、元気もらいました右斜め上右斜め上
二日酔いも吹っ飛びましたビール手(チョキ)ww
やっぱ兄さんは最高ですパンチ
そんな豪さんが手掛けるVISION skate lineのHPをリンクさせてもらったので、みなさんぜひチェックexclamation×2ブログもありますよぉーダッシュ(走り出すさま)




とにかく、





僕は死にましぇーーーーーんパンチ


*今夜、国分ってとこのFLIPっていうクラブで歌うので、ぜひきてくださぁーーーぃイベントわーい(嬉しい顔)
ファイル0124.jpg

posted by kei at 13:21| Comment(0) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ありがとう!!

昨日は、滋賀出身、今は鹿児島のちゃりんこ屋さんスケーター「びーくん」とお昼に焼肉ランチに行ってきましたぁーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG6541.JPG

なんでかって・・・

ホントはこの人とみんなで行く予定だったんですダッシュ(走り出すさま)
CIMG6542.JPG
見事に時間が合わなかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで僕の大好きなローカルsk8ショップ「B.S.T.S」が閉店することになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
色々理由もあるのですが、
店長池元拓がスケートで爆発するのを楽しみに見守っています爆弾
CIMG1876.JPG

BSTSがオープンしたのは4年前・・・

僕が高校卒業して一人ぐらしを始めたてのころです家ダッシュ(走り出すさま)

関西からひょっこり現れ、当時の自分にプッシュしてくれて今のスケート人生に半端ない可能性を広げてくれました右斜め上右斜め上
in takeyoshi.jpg

毎日一緒にスケートし、酒を飲み、大会行ったり、ナンパしたり・・・目

たくさんのプロスケーターとの交流もできました手(チョキ)
1901390_4262705988.jpg

こんな数々の貴重な体験はBSTSがなかったら有り得なかったあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうを何回言っても言い切れませんもうやだ〜(悲しい顔)


まだ一時は池元さんは鹿児島にいるんですけど、
形が変わってショップは鹿児島のスケートのドン413が引き継ぎます手(チョキ)
CIMG1305.JPG
これからもよろしくお願いしますexclamation×2




知らない人も知ってる人もぜひチェックパンチ
池元拓

(僕にビールを教えてくれたのはこの人です!!ビール


ホントに今までお疲れ様です!!そして、ありがとうございました!!

8493897_653721184.jpg
これからも応援させてもらいますね★

BSTS 4ever!!!







posted by kei at 12:41| Comment(0) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

