2010年07月27日

newデッキ!そして駒沢公園へ!!

久しぶりにデッキ変えましたぁ手(チョキ)
仕事の都合上しばしのお別れですが、最後の注文してたPREMIUM!!
13マインドからおろしましたぁパンチ
CIMG6946.JPG

組んだらこんな感じグッド(上向き矢印)
CIMG6949.JPG
その日の夜に蒲田スケーターとセッションひらめき
CIMG6961.JPG

そして日曜日に、初めてリニューアルした駒沢公園に西くんとえみさんと行ってきましたぁー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG6975.JPG

公園はこんな感じです晴れ
CIMG6962.JPG
CIMG6963.JPG
CIMG6964.JPG
CIMG6965.JPG


西くんsmith grindパンチ
CIMG6969.JPG

初めての休日だったのでぶちあがりましたぁーーわーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上

今度はどこに行こうかなぁーーー・・・黒ハート


*おまけ
またまた出てましたグッド(上向き矢印)
http://www.mxmxm-noise.com/catalog/blog2.php?mode=post&id=32&page=0
posted by kei at 03:32| Comment(2) | sk8日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

最近のできごと

相当ばたばたしてて日記書けてなかったっすわぁーーふらふらあせあせ(飛び散る汗)

最近は、鹿児島を出て、池袋で就職前の研修中でぇす台風ww

そんな感じで、最近のできごとをちょろちょろ写真でレポートでぇすカメラ

たまちゃん@ROUTE 268
CIMG6762.JPG

たまちゃんにランプ自宅提供完了
CIMG6799.JPG

たまちゃん訳ありずぶ濡れあせあせ(飛び散る汗)ww
CIMG6789.JPG


博多で偶然を装った二人目
CIMG6817.JPG

新しいお家家
CIMG6834.JPG

ウェッサィ料理教室レストラン
CIMG6838.JPG

新しく組んだクルーザーダッシュ(走り出すさま)
CIMG6939.JPG

スケートセッション the ホモバージョン失恋
CIMG6927.JPG

そして初お仕事がこれ↓
http://www.mxmxm-noise.com/catalog/blog2.php?mode=post&id=29&page=0






またぼちぼち更新していきまぁすTV



posted by kei at 19:14| Comment(0) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珍道中 後編

かなぁぁーーーーり更新遅れましたが、後編はこんな感じですビール

知覧から帰り、まずは鹿児島で唯一MxMxMのディーラーをやっている「ココナッツクラッシュ」さんへお邪魔しましたダッシュ(走り出すさま)
CIMG6741.JPG

そして就職祝いにオーナーふくどめさんからクルージングデッキをいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ありがとうございます黒ハート
CIMG6745.JPG

そして鹿児島市内のアーケードをぶらり・・・ビール
CIMG6752.JPG

CIMG6750.JPG
黒豚まん旨し!!

テンパークスケーターたいしろう&なまず発見目
CIMG6751.JPG

CIMG6753.JPG

そして、薩摩料理といえばここ
CIMG6759.JPG
竹よし手(チョキ)

かんぱち
CIMG6755.JPG

最高のカレー
CIMG6757.JPG

そして最高の雰囲気ビール
CIMG6754.JPG
たけさんありがとうございます!!また帰ったら行きます手(チョキ)

そして鹿児島テンパークのドンこと413がやっているお酒楽sk8バー!?
「soyjaga」に行ってきましたビール
CIMG6760.JPG
CIMG6761.JPG
413、ひろあきさん、ローカルスケーターのみなさんありがとうございました!!



そして夜は長くつづきました・・・・

また鹿児島行きたいわぁーーーー夜

posted by kei at 18:57| Comment(0) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

