2010年09月20日

木更津 TO 横須賀!!

先日18日の夕方に電車で約2時間ぐらいけけて千葉の木更津に行ってきましたぁー電車ダッシュ(走り出すさま)
100918_143900.jpg

そして木更津スケーターこうのさんのいるショップ「ゴーグル」へ突入パンチ
(写真撮るの忘れてました・・・)たらーっ(汗)


近くになんと、あのスーパースケーター三枝ひろきが働いているというショップ「BLACK MARKET」というお店を紹介してもらったので、ローカルスケーターこうき君と挨拶に行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひろきさんはめちゃめちゃ謙虚で感じの良い人でいろいろな話をして、お店の前でこうき君とスケゲーしたりして楽しい時間をすごしました夜
100918_181653.jpg

ひろきさんありがとうございました!!また遊びにきまぁーーすわーい(嬉しい顔)
100918_180304.jpg

そして夜9時過ぎにこうのさんが仕事が終わり、こうのさんと、こうのさんの彼女でありスケーターのあすかさんと一緒にスケートバー「グーニーズ」へ滑りにいきましたビール

そこにはかなり調子のいいランプがあり、いろいろなスケーターとの出会いや、音などを楽しんで超楽しい夜になりました夜ビールビールビール

ランプは普段から貸切状態で深夜まで滑れるの絶好なスポットですひらめき
100918_231131.jpg

楽しい夜をありがとうございました!!!
100919_005301.jpg


次の日は、こうのさんは仕事だったのであすかさんと木更津ローカルスケーターケンケンと一緒に昼からフェリーに乗り、神奈川の横須賀にあるうみかぜ公園に行ってきました船

めちゃめちゃフェリー気持ちくてわいわいはしゃいぢゃいましたわーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上

あすかさんの手作りランチレストラン
100919_111223.jpg

フェリーにテンションあがったっすカメラwithケンケン
100919_123511.jpg


この日は横須賀の「アメリカンフェスタ」というイベントをやっていて、ダンスコンテストや、ライブ、BMXショー、老舗sk8ショップ「ダブルフェイス」主催のオーリーコンテストなどやっていて、めっちゃファミリーなんかいて、天気にも恵まれて超最高な一日でした!!!晴れ晴れ晴れ
100919_133130.jpg

ちなみにこの日のオーリー(バンクtoバンク)の最高記録は・・・


4メーター30センチ!!!!目やばし!!!!!!(写真撮ってない・・・)


横須賀の町並みや、スケートに対する環境、そして海牡牛座
今回この一日であらためて横須賀のすばらしさを実感しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかも帰りは1時間ちょっとで帰れたので、また遊びに行きたいと思ったなぁーー電車ダッシュ(走り出すさま)

すてきな日をありがとうございましたぁーー!!!
thanx こうのさん、あすかさん、ケンケン、木更津スケーター!!!



もっとスケートしたいしいろんなとこ行こぉっと!!!!!



ってかデジカメ欲しい!!!!!!!ふらふら


ではまた次回手(パー)

posted by kei at 22:05| Comment(3) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

元気ですよぉーーー!!!!

お久しぶりです!!!僕は元気ですよぉーーーー手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)




最近やっと家のネットが繋がりましたーー!!!TV

そんなこんなでいろんなことがありすぎてバタバタな日々が続き・・・


毎回使っていたデジカメちゃんが壊れてしまったり、

newデッキになったり、

鼻くそ食べてみたり・・・レストラン



ほんっといろんなことがありましたあせあせ(飛び散る汗)
サボりまくりですんませんダッシュ(走り出すさま)
これからもぼちぼち日記書いていきますんでよろしくでぇーーす!!!手(チョキ)



話は変わり、

先日インタースタイルに二日間行ってきましたぁーーー!!!!

スケートブースはこんな感じ
100901_184429.jpg


そしてちゃんねぇーーとカメラ
100902_152652.jpg

スーパーレジェンドWilly Santosとも記念にカメラ
100902_145347.jpg


僕たちのブースはこちらからどぉぞ↓↓
http://www.mxmxm-noise.com/catalog/blog2.php?mode=post&id=38&page=0



そしてその夜パーティーにJIMAさんと行き・・・・ビール


100903_005234.jpg
大阪名物DALさん、JIMAさん

100903_030155.jpg
SOUNDBOARDINGでおなじみのTAKASHIさん、lesqueのITOSHINさん

今後の日本縦断の旅チェックしときましょぉーー!!!!Big up TAKASHI!!!!!
100903_012615.jpg
http://blog.livedoor.jp/soundboarding/


そんなかんじで、もっといっぱいあるんだけど・・・・写真がないないないない999999!!!




なんとか携帯カメラでテクって撮ってやる!!!!カメラ



ではまた次回手(パー)
posted by kei at 05:45| Comment(2) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

