2010年10月19日

COMMAGAZINE

最近仮面ライダーディケイドを全部見ちゃった僕でぇす目
kvl.jpg
超はまったし!!グッド(上向き矢印)ww


それはさて、


ニュースです!!!


鹿児島スケーター発信フリーペーパーが届きましたプレゼント

その名も「COMMAGAZINE」
101010_115656.jpg

記念すべき増刊の表紙は、僕と同じ年でありスーパースタイリストスケーター「中園宏一」
101010_115815.jpg
テキストは田中ひろしですペン


内容は、鹿児島のストリートカルチャーであり、スケート以外にも、音楽、ショップ、飲食、イベントetc・・・

ここでvol. 1の内容少し紹介しまぁす


鹿児島ライダー紹介だったり、
101010_115904.jpg

ローカルショップ、行き着けの居酒屋だったり・・・
101010_115923.jpg

増刊なので全てが新鮮でおもしろい内容となっておりますひらめき

これからも鹿児島の動き、新しい企画などがとても楽しみです目

vol. 2も期待大ですねわーい(嬉しい顔)



そひて今回関東にいる僕の役目は・・・





老舗スケートショップ「50-50」にCOMMAGAZINE取扱店関東第1号として持っていきましたダッシュ(走り出すさま)
101010_164854.jpg

さっそく手にして読んでいる店長カレー氏&鹿児島出身スケーター西君。
101010_164914.jpg



カレー氏_「今の世の中、こういう形にして手に取って見てもらうというのはとても大事な動きだと思うし、これからも応援していきたい!!」とのことでした!!

カレーさんありがとうございました!!!

50-50ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/skateboardlife/



そんな50-50が今年もやっちゃうイベントが11月6,7にありまぁーーすどんっ(衝撃)

3日間滑りまくり、酒のみまくり、はしゃぎまくり・・・

スクール、ランプ、バンク、DJ、酒、はっちゃけなど超楽しいお祭りなのでぜひぜひおいでやぁーーーー爆弾


気になった人はぜひ遊びにくるべし!!!!!パンチ
101013_011633.jpg

ではではダッシュ(走り出すさま)







posted by kei at 00:22| Comment(0) | news的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

サウンドボーディングデビュー!?

以前インタースタイルの日記で紹介したプッシュマンことMaekawa Takashiたかしさんが撮ってくれていた写真がSOUNDBOARDINGで3枚ほど載っていましたぁーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
100903_012615.jpg





これからもムラッチョさんの活動、たかしさんの日本縦断楽しみにチェックしていきやっしょぃダッシュ(走り出すさま)



こちらがその映像です映画


さぁ、「keiちゃんをさがせ!!」
posted by kei at 01:05| Comment(2) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

最近の出会いとか友達とか


どもぉーーーー夜

まだ家にテレビも冷蔵庫も洗濯機もない僕ですダッシュ(走り出すさま)ww




今回は最近の出会いや、お友達を紹介しまぁーーす犬


まずは、池袋にきてから駒沢公園で知り合ったカーティス!!
100825_222905.jpg

アメリカとカナダのハーフで日本にきて日本語を学んでいるcrazyなスケーターパンチ
よく一緒にコンビ二でビールセッションしますビールビール

そして、カーティスと新宿に行った時、地元の先輩がご馳走してくれましたレストラン
100831_202951.jpg
手前左から、以前結婚イベントの時に紹介したようくん!!そして右は吉本芸人たけちん!!
最近はたけちんにもお世話になっています手(チョキ)


そして、


見事にカーティスと仲良くなったようくんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

100831_214648.jpg

一緒にXJAPAN歌ってましたカラオケww


次に、こいつ!!


100921_211008.jpg

「かんじ」ってスケーターです!!

まだ2回しかセッションしてないけど、なかなか個性派でおもしろいやつですむかっ(怒り)
そして同じ年っていう適当な昭和62年仲間ですトイレ


そして以前かんじと一緒に蒲田でスケートした後にこの人の家にお邪魔しに行きましたダッシュ(走り出すさま)

100928_215826.jpg
ご存知ウェッサィこと西くん!!

この日はかんじが酔っ払って西くんちに朝5時までいたとか・・・どんっ(衝撃)ww
そんなパンチの効いたかんじとはこれからも一緒に楽しくセッションするでしょうパンチ


そしてつい先日バートンボール行きました夜
100825_192437.jpg

なぁーーんもできませんあせあせ(飛び散る汗)
これからボール練習しよぉーーー手(グー)

そしてこの日は鹿児島阿久根出身であり、新潟自衛隊スケーターの園田さんが何やら試験で東京にきているということだったので、一緒にすべりました!!!

園田さんのボールでのアタックはやばかったなぁーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここのみんなまぁーーぢごりごりですどんっ(衝撃)ww


ナイスセッションでした!!また滑りましょう!!!
100929_212020.jpg
左まさすけさん、右園田さん








*おまけ

以前紹介したインタースタイルでの出会い編トイレ

この人逹です
55.jpg

関西のエンターテイメントラッパー「ウルフパック」です!!

こっちは清水さんと
a7ed706d-s.jpg


知らない人は要チェックやぁーーーー爆弾



【PV】「君たちがいて僕がILL」WOLF PACK ウルフパック


かっけぇーーーーなぁーーーー目ダッシュ(走り出すさま)


ではまたぁーー手(パー)ダッシュ(走り出すさま)





posted by kei at 02:14| Comment(2) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

