2012年03月02日

mind mind mind

こんちわ!先日ほぼフルコンプリをなくしてしまったかまきりですww

にしても年末からもう丸2ヶ月以上も鹿児島にいるっていう・・・w

やっぱ鹿児島は最高です!!


久しぶりに更新ということで、今年したい事を色々書き込んでいきたいと思います。


・7月にBMBシンガポールツアー決行らしいので、6月までは週5でバイトします。
・あと、8月にはBMBのAGOの結婚式もあるので夏はバタバタwill

・週末は極力動ける人と撮影や滑りに行こうと思います。

・お酒代は今までよりは控えたいです・・・

・名古屋、大阪、石川、種子島、熊本、大分、佐賀、仙台に行く約束は守りたいです。

・自分の映像と写真も撮ってもらいたいです。

・ソロネタもたくさん貯めたいです。

・家具買いたい。

・キャッキャしたい。

・etc...


今のところこんなです・・・??





そういえば、ふとあの日を思い出した





「お前は何が得意か?お前にしかできないことはあるか?」




すぐ答えはでてきませんでした








うーーーーーーーん、難しいことだらけだけど、毎日楽しんでいればいいこととかやってくる。

そしてそっからやりたいことがさらに見えてきてる。



スーパーpositiveでこれからも乗り越えていきまっせーーーーー!!!!



100918_143900.jpg




posted by kei at 01:03| Comment(0) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

