2012年04月06日

金沢とskate atomとまるまるくん

先日1週間石川は金沢にお邪魔してきました。

毎日ケアしてくれたまるまるくんことかつきくんの写真と共にレポートどうぞ!!

image-20120406024526.png
ローカルショップCASPER到着後手巻き寿司を食べました

image-20120406024623.png
美味しかった
3回行きました。

image-20120406024706.png
ローカルスケーターかいくんの撮影にのりくんといきました

image-20120406024759.png
スケーターハウスはやっぱり居心地がいいです

image-20120406024843.png
まるまるくんに色々観光連れてってもらった

image-20120406024949.png
吉野谷って所の滝もすごかった

image-20120406025032.png
そこのタコ焼きも美味しかった

image-20120406025111.png
big burgにも遊びに行けました!!

image-20120406025224.png
イベント前にえいくんの就職祝い

image-20120406025301.png
朝から家庭的です

image-20120406025340.png
ダウンヒル怖かった

image-20120406025410.png
とにかくスポットがやばぃ!!!

image-20120406025450.png
アトムがカワイイ

image-20120406025522.png
でしょ!?




image-20120406025629.png
またすぐ飛んで行きますね!!!
はははははーーーー( ´ ▽ ` )ノ


Thanx CASPER のりくん かつきくん ひっくん 大道さん えいくん しょうごくん ゆうきくん もすくん ますみくん はるちゃん ちぃちゃん なおちゃん big burg and all金沢スケーター















posted by kei at 03:02| Comment(0) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

