2011年03月16日

team TK tour vol. 1

2011, 3, 9 wed

menber, TK, yuya, hiroki, junya & kei

IMG_0214.jpg
TK
IMG_0217.jpg
yuya
IMG_0216.jpg
hiroki
IMG_0221.jpg
junnya

we went to SHIKAHAMA bank spot.

IMG_0213.jpg

IMG_0212.jpg

it was super sunny day!!

IMG_0210.jpg




recorded by kei & TK

edited by TK

thanx for wacching.

team TK.jpg
posted by kei at 19:49| Comment(2) | sk8日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

newデッキ!そして駒沢公園へ!!

久しぶりにデッキ変えましたぁ手(チョキ)
仕事の都合上しばしのお別れですが、最後の注文してたPREMIUM!!
13マインドからおろしましたぁパンチ
CIMG6946.JPG

組んだらこんな感じグッド(上向き矢印)
CIMG6949.JPG
その日の夜に蒲田スケーターとセッションひらめき
CIMG6961.JPG

そして日曜日に、初めてリニューアルした駒沢公園に西くんとえみさんと行ってきましたぁー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG6975.JPG

公園はこんな感じです晴れ
CIMG6962.JPG
CIMG6963.JPG
CIMG6964.JPG
CIMG6965.JPG


西くんsmith grindパンチ
CIMG6969.JPG

初めての休日だったのでぶちあがりましたぁーーわーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上

今度はどこに行こうかなぁーーー・・・黒ハート


*おまけ
またまた出てましたグッド(上向き矢印)
http://www.mxmxm-noise.com/catalog/blog2.php?mode=post&id=32&page=0
posted by kei at 03:32| Comment(2) | sk8日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

e`s skategame九州戦行ってきましたぁ!

昨日福岡の筑紫野ってとこでe`s skategame九州戦があり、鹿児島から自分が参戦してきましたぁ!!
朝九時に起きて武雄のじゅんぺいさんと愛犬に見送られ、
CIMG6226.JPG
CIMG6227.JPG

会場はイオンモールだったので、北九のインクと合流しブレークファーストタイム喫茶店
CIMG6239.JPG
CIMG6242.JPG
ひさしぶりに再会したスケーターがたくさんいたり、
CIMG6233.JPG
treSBクルー
CIMG6234.JPG
応援にかけつけてくれた友達もいたり、
CIMG6243.JPG
ありがとぉー!!

ハイレベルな内容だったり・・・
2位のワッキー!!おめでとぉ右斜め上
CIMG6240.JPG
トーナメントはこんな感じで、自分は3回戦敗退でしたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6235.JPG
優勝したたっちゃん!!本選も期待してるぢぇぃグッド(上向き矢印)
CIMG6236.JPG
おめでとぉーー!!右は3位こうじろう君!!
CIMG6244.JPG

そんな感じで楽しかったなぁーーわーい(嬉しい顔)
またどこかでセッションしましょぉーー手(チョキ)

帰ってからは地元でBBQでしたぁファーストフード
CIMG6258.JPG





posted by kei at 17:42| Comment(4) | sk8日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

