2011年10月13日

BMBの活動

地元の仲間とやってるBMB。( Big Mouth Boyz )



??って思っている人もたくさんいるかもしれませんが、


活動内容は主に、アルコール、アパレル製作、販売、ラップ、スケート、イベントなどなど・・・

最近は関東でもちらほらBMB clothingを着てくれている人も
IMG_0933.jpg

IMG_0927.jpg

イベントで物販させてもらったりしています。
IMG_0919.jpgIMG_0997.jpg



かれこれ2008年から続いてます手(チョキ)
支えてくれている友達へ感謝です。





そんなこんなで、デモCD無料配布中(2曲入り)
IMG_1064.jpg


16日の日曜日タウリン2011mgでもアパレル物販とデモ配布するんで、ぜひ遊びにきてください。
IMG_0991.jpg

IMG_0990.png




【関連する記事】
posted by kei at 14:02| Comment(0) | news的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿児島市内へ

地元のお友達matooことまさとくんと二日酔いで朝9時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


無事何事もなくここへ到着ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1066.jpg


そしてmatooのペイント待ちに暇つぶしへ・・・
IMG_1071.jpg


久しぶりに昼間のアーケード歩いた
IMG_1065.jpg

分かりにくいがこの砂みたいなのは全部火山灰です・・・爆弾
IMG_1068.jpg




そして、人生初の眼鏡購入ふらふら
IMG_1072.jpg
いけてない自分バッド(下向き矢印)




そんでさらに、ムラスポに行ってこういちからcomマガジン6をいただきました。
IMG_1069.jpg
こういちありがとう!!



今回CSCのエレキマンも載っているのでぜひみなさんチェキ手(チョキ)

何の技かは自分の目で確かめてくださいw
IMG_1079.jpg



そして今度の日曜日は鹿児島のスケボー祭的なイベント「タウリン2011mg」がありまっせぇ!!!


はいどーーーん!!
IMG_0991.jpg


裏もどーーーん!!!
IMG_0990.png


参加できる人はぜひ一緒にセッションしましょぉーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by kei at 13:46| Comment(0) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

コニチワ!

はい、全然ブログ続いていません・・・ふらふら

気がむいたら更新するんでヨロシクです。


みなさん知ってましたか??鹿児島のソフトクリームって逆さまにしても落ちないんですよ!!
IMG_0666.jpg

・・・・・・







種子島はやっぱり最高だねグッド(上向き矢印)
海は綺麗だし、

IMG_0679.jpg



狙撃できるし、

IMG_0728.jpg


宇宙にだって行ける!!

IMG_0784.jpg

うん、来年も行こうっと手(チョキ)




鹿児島市内に行って、やっぱり行きました!「竹よし」withイケモッツ!!

IMG_0806.jpg


BMBの新曲も現在製作中・・・CD

IMG_0862.jpg






そういえば、憧れのスケーターと会いましたトイレ

大阪名物ことDALさん!!

IMG_0900.jpg
この日はDAL tee着てスーパードロップメイクしました!!w




そしてこのひと、volcomやblindでおなじみのスーパースケーター、

IMG_0907.jpg
そう、ジャケ ドゥンコンベww

知らない人も知ってる人もjake duncombeでチェキ!!



そして、池袋が生んだ世界のDESHIさん!!(左は福島んかんじ)

IMG_0904.jpg









もっと刺激をぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉーーーーーーーー・・・・・




to be continue



posted by kei at 17:45| Comment(0) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

