2011年08月30日

一時帰鹿!!熊本+おまけ編

7月の後半からまだ鹿児島の実家にいまぁす家

めんどくさくならないうちにこっちで撮った写真や思い出をアップぅーーカメラ

帰りに博多でラーメン&ビールセッションしたCSCしょうくん&BMBしょうちゃんビール
IMG_0615.jpg

熊本の辛島公園で偶然再会した鹿児島出身スケーターゆうきくん
IMG_0632.jpg

お世話になったアパレルショップのエミリアーノのみなさんと晩酌バー
IMG_0633.jpg

初のUMBにzaru MCと参戦してきました。
結果は自分は初戦敗退、zaru MCは三回戦でREIDAMに負けてしまいました。
IMG_0637.jpg

そしてベスト4に上がったMC nobitaとかなり仲良くなりべろべろ・・・
IMG_0644.jpg

優勝したカツヲさんにべろべろでしゃべりかけまくってた自分がお恥ずかしいたらーっ(汗)
また挑戦したいです!!


記憶をなくし翌朝9時から地元でこんなイベントのメインMCもやりました爆弾
IMG_0650.jpg

イカツイ人たちばっかりでちょっとどうなるかと思ったけど楽しめました!!!
来年もぜひとのことですが、また帰ってこれるかどうか・・・w




最後は家の前にいたベイビーカマキリ!!
IMG_0649.jpg



まだまだ続く・・・
posted by kei at 15:24| Comment(0) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

楽しいことすぎて、

全然書けていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

内容の濃い4ヶ月間だったので、色んな人たちとの出会いをとりあえず写真アップアップカメラ
(たくさん撮ったんでごく一部の写真だけですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0281.jpg

IMG_0285.jpg

IMG_0318.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_0365.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0389.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_0408.jpg

IMG_0385.jpg

IMG_0420.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0455.jpg

IMG_0465.jpg


IMG_0467.jpg

IMG_0573.jpg

IMG_0574.jpg

IMG_0487.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0598.jpg

IMG_0609.jpg


そんなこんなでパーティーtoパーティーの関東編でした。

IMG_0578.jpg



posted by kei at 12:15| Comment(0) | 日常、パーティー、旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

Skunk Talk vol.3

先週土曜日行ってきました「Skunk Talk vol.3」
コピー 〜 Skunk Talk vol. 3.jpg

s k vol. 3.jpg

友達になったMCのLawles from U.F.O.R.Gに連れてってもらい、open mic で参加させていただきました!!


関東のイベントでマイク持つの初めてだったけどかなぁり楽しめました手(チョキ)


その日の映像を撮ってたので、さっき編集が終わりUPしたのでよければチェックしてみてください!!




僕、酔っぱライマーっす・・・ビール


posted by kei at 07:56| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

